5/22 女子ツーリング | バイクで女一人旅 マグの放浪日記

5/22 女子ツーリング

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
2016/5/22 日曜日

今年初の女子ツーリング\(^o^)/
興味ある女性ライダーさんは、

FBの北海道女性ライダーグループ検索するか
アメーバのメッセージにて(^-^)/
(たまにしか見てませんが💦)
6/5日曜日も走りますよー(*´∀`*)

この日の集合は恵庭の道の駅
初めましてさんが3人いらっしゃいました

刀に乗ってる女性ライダーさん
いつも走るメンバーにも刀乗りの女性が
2人いますが、刀乗りの女性カッコイイ!

集合場所の恵庭まで遠かった
と思いますが、美唄から走ってきて
くださった女性ライダーさん

苫小牧の女性ライダーさん

{B7BF81BC-C1F2-4E82-87D0-A2962867C654}    

偶然にもMちゃんと同じ
色違いのアニエスbのショルダーバッグ
{86A11F4C-0CBB-41B8-8929-7239850C87DB}

この日は28℃予報でしたが
本当に28℃?と思うほど天気良いけど
走ると寒くて私は革ジャンの下に
カッパ着ました💦
全員で7台で出発(^-^)/
{85BB96D7-F308-473D-9627-761FAF7F8835}


苫小牧の道の駅に寄ると、時々ツーリングに
参加させてもらっている

アメリカン&カスタム=アメカスさん
(こちらもFBでグループあります)
御一行様と偶然バッタリ!

聞くと途中まで行き先が同じとのことで
途中までご一緒させてもらいました

苫小牧から無料高速に乗り
私達は日高富川インターで降りましたが

アメカスさんの何人か間違えて、
私についてきて
同じインターで降りてきちゃいました∑(゚Д゚)

ちょうど、トイレに行きたくて!
ちょうど、タバコ吸いたかったんだよなー ~
なんていう声も笑  
 
インディアン乗ってる方も
バイクのお値段聞いてビックリ∑(゚Д゚)
{F26E8D20-9A36-42EE-BD2A-274DD7271D32}


インターすぐのコンビ二で
アメカスさんの数人とお別れして、

平取牛が美味しい「じゃんけんぽん」へ
平取市街からだいぶ離れて日高寄りなので
まさか通り過ぎちゃった?と不安に
なりながらインターから走ること約30km

この日はとても天気がよく
ドライブ日和だからなのか

12時くらいに着いたら駐車場満員
席も5組待っていて、
まだまだ昼ごはん食べれるには
だいぶ時間が、かかりそう…
昔はこんなに混んでなくて座れたのになぁ

泣く泣く来た道をまた30km戻り
インター近くの
「くろべこ」でお昼ご飯
{08AB28C6-C260-4CDC-B17D-ACFF73810086}


平取牛ステーキ

{A75E32CE-B3BE-45BA-9097-0B658EC0B427}

食後の運動
バイクを並べます笑
{A1D22D87-F882-4070-A84E-9F0F94C7610D}


食べてから、来た道を戻り、
千歳のミルティーロヘ

ここでも、既にジェラート食べ終わった
アメカスさん御一行様にバッタリ
{28F3296A-0ACA-4065-8E81-A14EE812701F}


やはりドライブ日和だからか
すごい並んでるよ(´Д` )
{DD3E53C1-F1A3-4D9E-9B4E-11BE53E089C4}


私はキウイとブルーベリーヨーグルトにしました
キウイがとっても美味でした
{A2AFC977-9D55-4880-89F5-6DADB23C0CD4}


往復270kmくらいでした