〜お知らせ〜
今年ももうすぐ娘ッチのバレエ発表会が開催されます(▰˘◡˘▰)

娘ッチはヴァリエーション(ソロ)&コールド(群舞)&作品に、私もまた作品に少し出演させて頂く事になりました(o´艸`o)ァハ♪
今年の発表会も親子一緒に精一杯楽しみたいと思います。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

ご都合宜しければ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

4/30(祝)15:30開場 16:00開演 入場無料
◆和泉シティプラザ 弥生の風ホール◆

《 演目 》
◇ヴァリエーション集
◇小作集
◇バレエコンサート
◇「ドン・キホーテ 」第1幕
{4620FA57-C9C8-4457-BB2F-8AA75CA72C72}


今年も娘ッチのバレエ発表会がもうすぐ開催されます(▰˘◡˘▰)

今回は初ヴァリエーション(ソロ) & 初コールド(群舞)にも挑戦する娘ッチ♬
日々のレッスンの頑張りが本番で形になるといいなと思います(▰˘◡˘▰)
あとは楽しく踊ってね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして私も少し出演させて頂く事になったので親子揃っての初発表会となります(((*≧艸≦)ププッ

ご都合宜しければ皆様お誘い合わせの上、ご来場下さいませ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

4/30(日) 15:30開場 16:00開演 入場無料
◆和泉シティプラザ 弥生の風ホール◆

《 演目 》
ヴァリエーション集
小品集
名作コンサート
作品「白鳥の湖 」2幕 3幕




残念ながら、阪神タイガース 6-4で負けてしまいました(ToT)