気をつけないといけんね!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

今朝も早朝からリビングに
私的に家庭内で
職場は昨日病院から社に戻ると…
ガーンタラータラータラータラータラータラーアセアセ

遣りようが立たない様子…

これで私が3ヶ月間怪我で
出社出来ない時大丈夫だったわね?
1、2時間たまに呼ばれてたわw

いい加減アラフィフの私を
頼るの止めて欲しい…

社畜アレルギーになりそう…悲しい

もうなってる?真顔


 

 



 

 



 

 


さて、昨夜のブログで途中止めしてた
ある出来事ですが…

同僚の穴子さんが来てないのは
朝方車無かったから察してたの!

でね、あの人も家族のことも
あるからそっちで何かあったのかな…

私なりに心配してたんだけど…

社に戻って聞いた話だと

えっ!?
(゚Д゚)!!


周りでそんな話聞いたの初めてかも…

そう思ったけど…

確か去年もあった気が…

何にしても熱中症ってバカに出来んし
危険なんだから大したことに
なってないといいけど…

っていうか?
何してたんよ?ショボーン

皆さまくれぐれも
熱中症にはお気をつけて下さいねおねがい


私はなりやすい体質みたいだから
対策は出来る範囲でしてますチョキ


 ご参考になれば幸いです🐱


 

 

 最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ