室内と屋外の温度差が違いすぎ!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

今朝も既に蒸し暑いから


野良猫ちゃんもバテ気味悲しい


猛暑日の外出時にはいいんだけど飛び出すハート 

 

出勤時には荷物になるから

持ち歩いてませんw



まさに最強ですよ笑い泣き 

 


クーポン☆ポイ活お得品です♪

 

 



 

 



帽子って荷物になりがちだけど

これはお薦めウインク 

 


さて、今朝はお腹を冷やして

お腹具合が悪い私ガーン



原因はカッパさんムキー


冷房のリモコンの主導権を
握ってるから我が家の室内の温度は
カッパさんの思うがままだ悲しい


私的にこのくらいなら
我慢が出来る範囲で
少し暑いと感じたら扇風機で
ちょうどいい照れ

いいが…うちのカッパさんは
夏が苦手な方で室内温度は
25℃以下じゃないと
我慢できないらしい 悲しい

扇風機も同時に使って節約だ!
って威張ってる割に
室内のドアは全開なので
意味がないと思うのは私だけ?

扇風機が私に一番近いから


冷蔵庫で寝てるみたいで
たまにお腹を冷やすのだが…

これを回避したい理由で
秋が待ち遠しのは私だけ?

…だわね泣

ちなみに今月の電気代公開ガーン


2000円も高いガーン

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ