3年…頑張りましたw


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!…したっけ?w


三連休皆さまどうお過ごしでしたか?


私は一日少なく…

(他の社員は三連休でしたが)


ほぼおうち休日でしたが

まぁあの社長様に会わない分

ストレスも溜まらず良かっ…


うちのラスボスにはストレス溜まる

一方でしたがムキー


さて、そんな連休中


頑張りました笑い泣き


2021年10月28日発売され

当日に購入したこちら下差し



スーパーロボット大戦 30


かれこれ3年近くですか…


 


 

 



 

 



 

 

ちまちまやってましたから

自分でも投げないでやったなと

感心するんですが…


ついに最終章突入



ここからはしばらく画像のみで
ご観覧下さいませおねがい


ラスボスは『先生』




 頑張って『先生』を引き釣り出し


正体も明かされ


毎回スーパーロボット大戦で

お馴染みなズルい

ラスボスのロボットと最後の戦い



これ…ここまできて


 ラスボスであるあるな

回復とか復活とかしないよね?



Victory!花火


終わった!?笑い泣き






感動しないけどw
フィナーレ花火花火笑い泣き



長いエピローグ



それが終わると…





周回プレイに必要な

セーブデータの保存は

いつもの事だけど…新たな敵?

追加ミッション!?


アニメや漫画でいう番外編!?


まだ続くの!?


今頃買取り出しても

安いから悲しい


しばらく…お休みしますわえーん


でも3年間頑張ったと思わん?


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!ジュース