暑いよ!!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ七夕



 今日は七夕七夕でしたね!


これだけ晴れれば

織姫と彦星も会えるのではチュー


私も期待していいの?



友人、地元におらんのよね悲しい

カルボナーラ苦手だしプンプン

さて、試験は諦めてる
おバカさんですが…

私よりおバカさんがいます笑

いつものフィッシングメールえー


クロネコヤマトに送信?

送信ってなに?



配送、運搬ならまだ分かるわね!

送り先が不明で返品される?

返品してくださいな!

問題ないしてへぺろ

ネット販売からお中元とか
送ってないし笑い泣き

文面変よねニヤリ

私よりおバカさんいるんだって
安心したわ笑い泣き

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ジュース