一瞬誰かと!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

今日はいつもと逆で私が出勤です悲しい


 


イベントバナー


 胸や脇、お腹、おしり、気になるお肉を

しっかりキャッチして背筋の丸みも

補正してバストアップ効果もあるという

多機能インナー!

こういった補正下着は熱がこもりやすいけど

こちらは冷却性もあるから夏場や

スポーツ時にもピッタリ😾




 

 



 

 



 

 



さて、土曜出勤の朝はいろいろ
やること多いので昨アレ?って
思ったことをお伝えしますねウインク

スキズ

今回はインスタやXから画像御借りしてます

ヒヨコピリちゃんは相変わらずの
ロンゲスタイルでカラーを
変えてる感じですが照れ


 私的にシルバーのほうが好きルンルン


で各メンバーを見てたら


アンソニー!?



 少し違うけどタラー


そんな一番末っ子くんイエローハーツ



ふわふわ♡くるくる笑い泣き


表情も可愛すぎ笑い泣き


国産男子にも居そうな感じだけどチュー


にしても変わりすぎびっくり


アイドルはいろいろ大変だわね!


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する