予想以上にでかいわね…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


結婚して週末の楽しみが減った…


華金と騒いでた頃が懐かしい悲しい

 



週末の仕事おわりはたまに生ビール白ワイン

 まぁ…時代の移り変わりだわね魂が抜ける


 

 



 

 



 

 


日射しが強い毎日のおしゃれアイテムに

付け足しはどう?ルンルン


さて、私のスマホに毎日くる

フィッシングメール


これは以前にも投稿したけど

気になる方がいれば…探してください


まず、東電の支払い要求



広島県滞在でわざわざ東電と

契約金する?えー


次、ドコモのPクラブ




文面変だし悲しい


一昨日アップデートしたし笑い泣き


度々くるけどアカウント使えるし


また会いましょうって文面変よ!


外人?


何はともあれ


小学生レベルの国語を復習しろ!ムキー




今の法律とかじゃ
なくなんないよね?悲しい

そんなイライラした気持ちで
お買い物してたら
あまりのデカさに笑えた笑い泣き


気になる?

ねぇ?

気になるよね?


名前は世界的有名だよ笑

こちらがデカさで笑えたものですおねがい


SDBHの倍ぐらい?

来週稼働予定の新しい
ポケモンのアーケードゲーム

もとあった仮面ライダーの
アーケードゲームはその後ろに
移動された悲しい

さすがに恥ずかしいので
ポケモンはしなかったけど  

家庭用ゲームならあまり
悩まないけど、

以前はゲットしたポケモンに
しっかり名前をつけたり…

完璧主義な私ですから笑

ポケモンゲットだぜ!


サトシくん懐かしい笑い泣き

とまぁ…明日も仕事だし、
明後日は試験だから悲しい

そろそろ寝るかなzzz


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ジュース