まさかのリメイク!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 

 こんばんは!


定時に終わり急いで歯科へ


歯科で眠くなるのは私だけ?



今回も削る⇒型取り…


この繰り返しで全く終わる

気配ないもん悲しい


治療を終え用があったから

駅前に行こうとしたら奥さんから

LINEが入るタラー


今夜は何の催促よ!?



 

切手も買えないわけ?泣


いい加減にしてくんないかなえー



仕方ないので近くのコンビニで
切手を購入してまた駅前へ急ぐ…


日曜日に証明写真が必要なんで
写真映り良くないけど…カメラキラキラ

時間の都合で慌ててたから
表示を韓国語にするミス滝汗

そこまで



 スキズ沼

ハマってんのか!?笑い泣き




何とか撮り終え…帰宅プンプン


写真写り悪いから

これでもよくない?



私世代にはドハマりだった
なめ猫免許証笑

まぁ…無理だわねチュー

帰宅しオバサンに切手を渡したてへぺろ

そうそう昼間知ったんだけど



魔法騎士レイアース

ベルサイユのばら

再アニメ化決定笑い泣き拍手

アラフィフ、アラフォー世代は
めちゃくちゃ嬉しいよね!

レイアースは再放送も見てたもん!




いまから楽しみやん笑い泣き


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー