感謝デーとは名ばかりです?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!


 

 



 

 



 

 



 

 


感謝祭、感謝デーにもいろいろ
あるわけですが…

よく行くスーパーでは
ポイント倍とか値引きとか

ファン感謝デーとかは


ファンがほんとに楽しめて
充実感ある一日照れ

本来は対象者が感謝を
受ける日なんですが…

これに反した全く感謝されない
イベントがあるんよ!ムキー


 

 



 

 


さて、昨日は午後から出勤でしたが


時間まで少しあったので
時間潰しと涼みに入ったわけねタラー

週末開催中でしたが…



はっきり言って…


一時間程度でしたが…

皆さんこんな感じ真顔

感謝なんか
店側に
あるわけ
ないんよ!
いい加減
わかんな
さいよ!

感謝される側じゃなくて
お店にとっては注ぎ込んでくれる
パチンカスな私たちに感謝する
嬉しくないイベントなんよムキー

わかっててやってる方々が
大半だけど…

大阪の方の過去告知にこんなん
あるけど…


特殊までいかないけど… 

ある意味では
十分詐欺なんじゃないのかな?

注ぎ込んでもれなく貰えるのが
こちら下差し

百均でも買えそうなティッシュ

負けたあなたにこれで
鼻かみながら泣けというアイテム…

荷物にしかならんから
職場のロッカーに置いて帰ったわムキー

これからやり始める方は
騙されないようにね!

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ