わたしは…お母さんじゃないんだけど…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



 おはようございます!


梅雨入りしてるから

毎日天気悪いね?



 


イベントバナー



 

 



 

 


日常で頻繁に履くならこちらをオススメスター

 

 

梅雨時には一段とおしゃれ感アップ飛び出すハート

 

 



 

 

さて、昨日からやたら報道で

目にする保育園の虐待ニュース


明るみにされてないだけで

昔からありそうなことだけど


あれだけの子供を相手にしてたら

ストレスも溜まるのもわかるプンプン


けど…親からしたら納得いかんよね悲しい


うちにも納得いかんオバサンいるよムキー


読者の方はご存知よね泣き笑い


そのオバサンたまに私より

早く目を覚まし洗濯機を回して

リビングでテレビを見てるんだけど


その間私は自身の朝食作りニコニコ


今朝なんか


ねぇ、薬飲むから水ちょうだい!


私は飲食店の店員かっ!


昨夜は帰宅して晩ごはん準備

最中に


お母さん、これよろしく!


自身が食べたお弁当箱を差し出すムキー


誰がお母さんよ!ムキー




私は丸美屋のCMの

木村佳乃さんかっ!?


何かあれば私をLINEで呼ぶし



めんどくさい性格が出来上がった

アラフォーに何言っても

始まらないから



毎日やってますが…


子供もイライラしますが

大人相手のほうがイライラ感

半端ないよムキー



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ