結構根に持つほうなんで…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



おはようございます!

さすが梅雨入りしただけあって
お天気悪い週間みたい悲しい


お子さんには
おすすめのレイングッズおすましペガサス


 

 

通学時を楽しく出来るアイテムウインク

 

 

キャラ物はみんな大好きチュー



イベントバナー



 

 

雨で憂鬱な朝の気分転換に飛び出すハート


 

 

男子には…?



笑笑笑笑笑笑


それはそうと昨日のうちの

オバサンの態度


間違った私が悪いんですが…


ん~普通やらんよね?


食べたいと言ったの向こうだしね!


すみません悲しい

結構根に持つほうなんでムキー

さて、そのハンバーガー

まぁ…たまに食べたくなるんよね?

皆さんはどこのバーガーがお好き?


マック?




 モス?




ロッテリア?


うちの地区にはバーガーキングとか

ないからこの三店かな…


でね、どこのが美味しいって質問



 私はその意見はあくまで

おすすめ意見として聞いてます!


だってね、『美味しい』は

個人差があるわけだし、


その場で美味しい笑い泣きと思って、

数回食べて、あれ?やっぱり

あそこのが自分に合ってる、

あそこのほうがしっくりくるって

ならん?


私がお昼にたまになか卯で

食べたくなるのも自分に合ってる

味やメニューがあるからウインク


冒頭で上げたおすすめグッズも

あくまでご参考だしねウインク


私みたいにシロモやモモスに

癒されたからモス好きとか笑



なんでも好みは人それぞれだわねおねがい

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ