久しぶりにしたら…( ̄▽ ̄;)


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 おはようございます!


今日は夫婦揃ってお休みプンプン

憂鬱です…

奥さんの休日は洗濯したら

あとは…



 何もしないでYouTube三昧ムキー


困ったもんねプンプン


さて、昨日は癒しを求め

リラクゼーションへラブラブ


最近は歩いてるだけでイヤな汗も

出ますが…


気になるのは男女共に通勤通学時、
お買い物時なんかのワキガアセアセ

気にならん?

私はめちゃくちゃ気にするほうで
リラクゼーションに行く際にも
これ使ってるキラキラ


ワキガ防止用クリーム



 サラフィネ


全てをこれだけで解決出来る

オールインワン!


 

 


持続性もあるので外回りとかも

安心ウインク


ワキガ対策もしっかりして

今回はふたりヨガ(タイ古式)で

リフレッシュしてお昼はなか卯で

おすすめの夏メニュー



 ピリ辛の冷やし坦々うどんニコニコ


すき家も麺メニュー

出せばいいのにショボーン


食後はほんと、

久しぶりのカードゲーム

SDBH龍


サ終が決まって(バトスタは可)


なぜかヤル気が起こらない私…タラー


今回は最新カードがないので

持ってるカードで対戦したよチュー



対戦相手の方は


有段者の方でカードも
環境入りの物ばかり…

先攻され



界王拳炎

こんなのがきぜつ者にキマると



気持ちいい

カンスト笑い泣き


 

ワンキルもここまでされたら



思わずワキ汗出そうだったけど
対策してたから良かったわ笑

そんな感じで一日中雨だったから
夕方には帰宅したプンプン傘

こちらは昨日辺りから梅雨入りタラー

もう6月も終わるのにね

今年は遅過ぎん?

お洗濯も苦労だわね悲しい

うちは今朝からコインランドリーに
行ってましたTシャツ