雨の日の週末…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

相変わらず別行動の夫婦

朝食も自身のだけ作り
出勤準備する私…

それと合わせて起きてくる
オバサン…

私の周りは自分勝手な人が多いプンプン

さて、何かとストレス溜まるから
今日の占いを見た


平日の忙しい週末にゆっくり

朝食作りは出来ないし、


仕事終わりにアレがあるから

趣味や習い事なんか出来ないし

そもそも花嫁修業は終わってるw


だからいい占いは信じられないえー


で、仕事終わりにある

アレが憂鬱なのだショボーン




飲めない人間からしたら

単に拷問に過ぎない…


普通は断るんだけど

新人の歓迎会ということもあり



幹事というか発案者が
社長


普通に近場の居酒屋かでやれば

いいものを何故こんな天気の日に



 二駅も離れた場所の

ビアガーデンを選ぶ?


マイカーで来てる人なんか

飲めるわけもない…


私なんかタクシー使わないと

いけない可能性もある悲しい


昨日またあれだけ私の写真を

撮り放題したんだから

飲み会でも撮りたがるはずだムキー



 勤務中なら我慢するが

勤務外の付き合いはしんどいプンプン


ブラックにパワハラに

社内カスハラだわ!


在宅ワークならこんな悩みも

減るのにね…


勤務外残業支払い

労働組合とか

誰か立ち上げてくれん?



私の周りにこんなんばかり…泣


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する