18歳未満は参拝禁止?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

曇り空でひんやりな朝です


 ゆったりコーデにピッタリ飛び出すハート

 


スッキリ美脚効果見せでオフィスコーデにも

使える飛び出すハート 

 


 着回し定番パンツw

 



 

 

さて、最近

あのオバサン、私に催促とか

LINEする際に私が痩せてるからと

お猿の画像添えてくるんよムキー


お猿が可愛いらしいけど

あのクソオヤジムキー


くやしいからピッタリなゴリラの

画像送ってやろうと検索してたら


余計な画像が出てきたタラー





ゴリラ顔だから?

イヤ待って!

なんか違う場所に目がいくプンプンアセアセ

これね隣の岡山県赤磐市と
久米南町との境にある金勢大明神
(こんせいだいみょうじん)で
明治3年に建立されたと
伝えられています…

まぁ…この神社は知る人ぞ知る

珍パワースポットで、

男性のシンボル

由緒深い珍宝子(ち○○こ)の神様」、

いわゆる子宝神社なんだけど




境内にはいたるとこに

ご立派な男性がいっぱい笑い泣き




これで手とか洗い清めたりタラー

お賽銭を入れるお賽銭箱


艶々だわね笑い泣き

いろんな意味で目のやり場に
困りそうな神社だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ