夏といえば?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 おはようございます!


昨日と変わって夏日プンプンアセアセ



 

 



 

 


水曜日、木曜日が一番だるいプンプン


在宅ワークだと人間関係にも

悩まされず…

奥さん休日だったらウザいど…

息抜きにテレビとか見れるし…


まぁ…うちの職場に在宅ワークは

無理だけどさ…悲しい


そんな息抜きのテレビ番組

帰宅後は奥さん

YouTube見てるので思うように

見れないけど…


今回の夏期ドラマで気になるのは



今何かしら話題の蓮くん主演の

親子ドラマおねがい


フジテレビの夏期月9といえば

ラブストーリーだったけど

真夏のシンデレラや

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~とか

低迷続きだし、

今季の366日も最初見ただけで

あと見てないえー


その点はいい加減分かったから

趣向を変えた?




これは年下旦那のお話だけど

うちの家庭みたいな感じ?で

気になる笑い泣き


あとは…




 いまの子は知らないと思うけど

私らが若い時やってた

南くんの恋人の逆バージョン笑


当時主役だった武田真治さんも

お父さん役で復活するみたいびっくり


もしかして続編?


何はともあれここ最近は

若者のテレビ離れでドラマ作りも

大変よね?


唯一好評な感じなのが考察ドラマ!


ネットで盛り上がりもあるしねチュー


そんなテレビだけど最近よく見る

話題というか事件が


飲酒運転事故


これから暑くなるにつれ

飲む機会も増えてくるけど



少しでも飲んだらアウトムキー

自分だけならいいけど
人様にご迷惑掛けたら人生の終わり!

周りも気づいたら止めるなり
通報しても良しえー


未然に防げるなら
そのほうがいいでしょ!ウインク



ゆでたま交通量課からの
お願いでした笑

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する