じめじめした朝…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

昨夜からの雨


 

 少し交通機関にも影響でてるから

慌ただし朝…夕方から歯科通いも

あるし今日はバタバタ日だわねプンプン



 こんな日には風通しがいい楽チンコーデ

 



 

 



 

 



 

 



 

 


さて、どんな洋服買っても

衣替えで虫食いとカビが発生しては

大変だよね?


だから皆さん防虫剤とか使いますが

私あの臭いが苦手な人で



まぁ…最近では対策品もあります!


ミントやらの香りのもあるけど…

この前車内で久々に遭遇したんだけど
私のとなりの中年オバサンが
めちゃくちゃ防虫剤臭いわけプンプン


昭和とかなら周りに頻繁にいたけど

降りるまで大変だったプンプン

男子がオバサン臭さを感じる
ワーストに入ってるらしいよ悲しい

衣替えの際には洗濯か日干ししてから
着て下さいなウインク



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ