息抜き終了…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


昼間からお出掛けしてましたが

単に暑いならまだしも

イヤな蒸し暑でしたねプンプン



 猫ちゃんもバテ気味悲しい


逃げることすらしんどいみたいプンプン


さて、出掛けたのはここ下差し



 ダイソー


夏場うちは三台あるエアコンのうち

誰も使ってない部屋を除く

二台が夏場フル可動するんだけど

どの外付け空調も日除けカバー

してないから電気代上がった今年は

買おうかと奥さん言うから

探しに行ったの…


 

 



ダイソーにあるんじゃない?と

言ったのはオバサンですタラー


そんなのまであるわけないよね?



普通はホームセンターよね?

無駄な時間を過ごす私…

数分後



仕事を終えたオバサンから
LINEが入り晩ごはんどっかで
食べようというから、

とあるトンカツ専門店へ豚

私、子供の頃からトンカツが好きで
若い頃は自分で作ったりもしたけど
ここ最近はめんどくさいから
食べたい時は外食してたのウインク

カツ丼とかあったけど
実はお昼にまたなか卯で

食べてたから
普通に定番定食にした照れ


 メニューの写真じゃ

分からなかったけどタラー


衣はサクサクしてたけど

中身のお肉が…小さい悲しい


ヒレ肉だから?


それに比べてキャベツ大量で

それだけでお腹パンパンにプンプン


食べながら思った!


お店で少しお高いお肉買って

作ったほうがよくない?


夏場の揚げ料理したくないけど悲しい


そうそう思わず笑ったんだけど


以前長崎ちゃんめんの記事にした

ロボットによる配膳


このお店もそうだったんだけど

今回は間違って挨拶せんかったよw


その配膳ロボットくんがね、


オバサンのメニューと斜め隣に

座ってたお兄さんのメニューを

同時に配膳してたんだけど

最初、お兄さんのとこに

向かったのね…次にこちらかと

思ったらそのまま前方に進み厨房へ

帰っていき…タラー


また出てきたの笑


オバサンの忘れて店内一周した

ロボットくん…いいボケしてるわ笑い泣き



何かしら食べた連休だったわよだれ
最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ジュース