蒸し暑い日でしたが…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



こんばんは!

皆さまお疲れさまでした照れ

昼間凄く眠かったけど
予定を変えまくる上司相手に
我慢してお仕事しましたプンプン


今日は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


認知症予防の日…

そんなんあったのね!?
 
我が家は奥さんが自身が
レンジに入れた物を忘れる悲しい

購入した食料品を冷蔵庫に
入れたままダメにするガーン

だから苦労が絶えんのよ悲しい
そんな私は二、三回使って
今夜もオバサンの催促あったからムキー


毎回愚痴るけど自分で買えん?

なにいってもグータラだから…

そんなダメ人間に比べ
私の進化を見なさい笑





誰だって出来るよ!? 
なんか思わないでね悲しい 

それで今夜のお買い物おねがい

昨日でオバサンとの野球対決は
外では堂々とカープファン
アピールしますが


家庭内では我慢プンプン

だからたまにカープコラボの品が
あると密かな抵抗アピールで
買ってみるニヤリ


カープたまご笑い泣き

案の定目の前に出したら

機嫌悪かったよニヤリ拍手

そういえば女子バレー
昼間に電撃発表あったねチュー




国際バレーボール連盟(FIVB)は

14日、世界ランク7位の

日本女子がパリ五輪の出場権を

獲得したことを発表!

6大会連続14度目の出場ウインク


昨日のモヤモヤはなんだったの悲しい

パリ五輪楽しみ口笛

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ハートのバルーン