以前映画であったよね…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

やっと週後半だけど
今週は土曜出勤(休日出勤)あるから
先が長い…悲しい

まずは今日の占い


毎日、社内を走り回ってますが…


身近な人?たまにしか

お話しないけど…あの人?


ポイントこの前使ったわ悲しい 


ラッキーカラーとアイテム…



グリーンカレーを食べれと?

苦手なんよね?


口臭も気になるし悲しい

イベントバナー



イベントバナー








 

 


 便秘さんは必需品飛び出すハート

 


ポイ活チャンスキラキラ

 

 


 さて、昨夜の奥さん


 野球よりもスマホ落としたことに

ダメージが大きく…魂


これで置き忘れ含め2回目だからね…


今のご時世スマホほど

個人情報やらプライバシーが

詰まってる物ないからね…


拾い主にもよるけど



怖すぎるガーン

最近は皆さんロック掛けてるから
ひとまず安心?

でも怪しい外人さんとかに
持ち逃げされたらヤバいよねガーン

私のスマホなんて、
ロック状態でもおサイフケータイ
使えるから落としたら終わりだわえーん

昔、映画がであったよね?


いろいろ起こる恐怖



日頃からスマホ依存のオバサン
昨日は気づいた時

パニック滝汗

日頃の行いが悪いけん
そうなるんよえー

今日、受け取りに行くみたいよタラー

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー 

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ