もはや…持病?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おは…じゃないか…

こんにちは!


 朝お時間ない時のまとまらない

 

髪のブラッシング


 

 


ほんとに時間ないとき


 

 



 

 

手早くまとめるてへぺろ


朝バタバタしてる時に
ヘアスタイルなんか機に掛けてる
時間ないし!



さて、昨日勤務中にアレがきたから
トイレに駆け込む絶望


そこから健在まで
この調子だ…

ストレス社会でこんな厄介な
持病を持つとは…悲しい

今月から診療に掛かる
初診料とか上がる…

週明けに歯科があるから
病院へなかなか行けない悲しい

SNSで見た


人様の配信だから

アドは控えるけど…


私よりツラいはずで頑張ってる方も

いる…そんな方々だから

仮面ライダーも応援してくれる笑い泣き



井上さん、良い方だね!

さすが私の好きなディケイドラブラブ

それに比べうちの奥さん
仕事とはいえ私のことなんか
知らん顔だ悲しい

私も誰かに癒されたい!

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー


 


イベントバナー