ムカついた!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!


昨日の交流戦野球見た?


快勝笑い泣き



今年の新井カーブは何が違う!

このまま勝ち昇ってくれればねウインク



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



さて、野球のお話はともかく
昨夜いつものように
お買い物してレジ並ぶ際に
隣のレジが空いて呼ばれたので

そちらに行こうとすると
先に会計してたご婦人が使ってた
買い物カートが通りを塞ぐように
置いてたので邪魔だったムキー
 


お買い物カート
大量買いやお米や重量ある物とか
購入する際もしくは手荷物が
多い時は便利なのは確かなんだけど
購入する量がそこまでない私は
あまり使わない…

それで会計支払いを済ませ
詰め替えようとカウンターへ
向かうと先程のご婦人がカートを
また邪魔なとこに止めて
マイバッグに詰め替えていたので

それを避けようとしたら
詰め替え終わった彼女がカートを
押してカウンターを出る際に


少しぶつかるムキー

その際チラ見しながら店を出く…


なんなん!?

あの態度…ムキー

車じゃないなら


 ムキームキームキームキームキームキー




待て!

そんなことでニュースのネタに

なり捕まりたくない…


踏みとどまった私はえらい!


大人だわ笑い泣き


皆さまもカート使う際は周りを

気にして使って下さいねウインク


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにイエローハーツキラキラ

 


 おしゃれ感あるレインブーツだと

雨じゃない日でもコーデに付け足しルンルン