鬼滅…見るまでは…


 

 



ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



こんばんは!

鬼滅夜更かし病ですが…

見たら早々に寝ます!プンプン

夕方からお買い物カバン


 

 


そんな奥さん今朝は珍しく

朝食作り…


それはいいんだけど

暑いからと…


と!?



何故に上半身だけ裸エプロン悲しい

下はジャージでよくわからん
スタイルタラー

それが長年夫婦してるからか?

何とも思えない…私悲しい

これが新婚とかなら

ワクワクやトキメキも
あるかも…だけど…キラキララブラブ

もう…

あれから…



見飽きてますから…

はっきり言って



無反応だった私悲しい


セッ●スレス…何年かな…


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!ラブラブキラキラ