まさかコラボしてたん?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



おはようございます!

今週来週と久々の土曜勤なんで
体調悪いけど…仕方なく起きてます悲しい


昨晩はお買い物どうするか迷ったけど

うちの奥さん自分のことしか
考えないから…
私が体調悪かろうがスルー悲しい


 思いやりって夫婦長くしてたら

なくなる?


食欲ないから晩ごはんは

お蕎麦おすましペガサス


お買い物中…ちょっと

カードゲーム覗いたけど…



帰宅後私が準備中…

この子はガリガリご飯の催促タラーハムスター



食欲ありすぎな元気で
羨ましい!笑い泣き

奥さんは相変わらず…
YouTube見ながらひとりカラオケカラオケ


昨晩はキャンデーズ!(古っ!)


キャンデーズとピンクレディー
昭和のアイドルのコラボ笑い泣き

蘭ちゃんとKEIちゃんが雰囲気
似てると思うの私だけ?タラー

曲も懐かしいわ笑い泣き

お遊戯会でみんなで
何故かサウスポーとUFO踊ったの
覚えとるよ笑


子どもの頃にやってあげただけで
それ以降は出来なかったけど…

物じゃなくても肩たたき券とか
手作りのプレゼントとかでも
喜んでたよ!

来月の父の日も忘れずに笑


イベントバナー


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ラブラブキラキラ

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ