お財布の中身しんどいよ!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


先ほど歯科に行って参りました!


2万円と言われたから

用意して持参しましたが



 私的に約2万円と考えてたんだけど

2万円ギリギリ掛かりました悲しい


歯科怖っ!


私の場合予約時間ギリギリまで

勤務してるから


余計なタクシー代も掛かるの!

ガソリン高騰し始めた頃から
初乗り200円ほど上がってるし悲しい

でね、お財布の中身


すっからかんの帰り際、

奥さんからの催促LINEムキー



救い用はあるけど…グータラ主婦は
何もやらないから困るんよ!ムキー

仕方ないので今夜のお買い物


サラダとかは交換時間が
夕方だからこの時間帯は
まだ割引きはないからしんどい!

そこから、たまたま駄菓子コーナーの
横を通り掛かったのね!

そこで懐かしい駄菓子発見!
びっくりびっくりびっくり


子どもの頃からあった
オレンジとイチゴのフーセンガム爆笑

ほんと懐かしいわ!

値段もあまり変わらず拍手 

マルカワさん、
あんた、子どもの味方だね!

最近のお菓子なんか
高いから何個も子どものお小遣いで
買えない場合あるからね!悲しい

昔のお菓子って
あたりくじ付きだったじゃない?

それが楽しみの一つで
当たったらお店に行って交換!

駄菓子屋の思い出
たくさんあるな…おねがい



皆さんは駄菓子屋の思い出
ないですか?

ちなみに歯科帰りだったから購入は
してません!

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!お茶