今から心配…?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



おはようございます!

昨日と違い肌寒い朝です!

今日、明日とお天気下り坂悲しい傘

そうそう、私ね昨夜の
ちびまる子ちゃんから声優さん
代わるものかと思ってたけど



 今回の放送までが

故TARAKOさんのまるちゃん!


ほんとに残念ですが…


長寿アニメともなると声優交代は

受け入れないと仕方ないし…


でも未だにドラえもんの声に

馴染めない私…汗うさぎ


引き継ぎされる

菊池こころさんの声が分かりませんが

こればかりは見てみないとね!


さて、今日は変なこの子の

指導しながら自身の仕事して


定時上がりで歯科に行かないと

行けませんが…

途中なのに医療費高いよ!悲しい


もしかして物価高って、

医療費も上がる?


しんどいな…


そういえばさ、

未だに対応してくれない?

出来ない?


自販機での新500円硬貨の不具合



 

 

以前記事にもしたけど、

返却される…される!えーん


こんなん作るな!



 

 今度紙幣も変わるよね!?


同じ現象起こらないよね!?


マイナンバーにしろ

あとさき考えないで採用するから

こうなるんよ!


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにラブラブキラキラ