社長様関与すると録な事ない?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 おはようございます!


今週いっぱい雨だそうで…

嫌な気分での出社が続きそう…悲しい


そういえば!


元Stray Kidsのメンバーだった
キム・ウジンくんだっけ?

来月からカムバック活されるみたい!

無理のない活躍を願ってます!おねがい

パッと見!


 

 ヒョンジンくんに似てる!?って

思ったのは私だけ?


はい!ここでK-POP話題は終わりてへぺろ


さて、昨日朝方、

ここ最近マスクしてなかったから

施設とか場所によってはしてます!


同僚に歯痛の事話したら

社長様に言ってあげるよ!と

断ったのに余計な事を…悲しい


勤務中呼ばれ勝手に知り合いの歯科に

問い合わせる飼い主悲しい


やめてよ…


歯科に行けるんだからいいじゃん!

って思う方もいますが…


私も以前紹介で通いましたが

これがさ!


交通面が不便なとこなの!


女子校と大学に面した

場所なんだけどね…


バスとかが通ってなく悲しい


会社から車でも20分くらい掛かるの!


元より駅からだとまだ掛かるけど

学生は歩くのは当たり前だから

慣れてるけどアラフィフは

そうはいかないじゃん!悲しい


交通面のいい知ってる歯科に

時間とれたら行くっていうのにさ!


強制的に予約されて…


行きましたよ悲しい

歯科なんか5年ぶりかな…

で、歯のチェックする際に
これ痛い?とかって軽く
こんこんするのあるじゃん!?

あれでメチャクチャ


HIT!!プンプンハッ

あれ?いまの痛かった?
神経ないとこだけど?
まだあるのかな…

プンプンアセアセ

あるのよ!

だから痛いの!!

患者さんが老人ばかりだから
こんな対応?

心配だわ…タラー

他にも歯科で毎回悩まされることも
あるけど…それはまた投稿しますね…

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー