今週はいろいろあって…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 

 こんばんは!


皆さま今週も



 私はあと一日あるんですが…タラー


今週もしんどかった! 


まぁ…世の中まだしんどい方々

沢山おるけんね悲しい


私は自分らしく無理せず

頑張ります!


さて、今日のお買い物


…の前に



ガンバレジェンズ
新弾にて新章だそうで
仮面ライダーカッコいいチュー

レジェンズももう少し
ストーリー性あったら
楽しいかもおねがい

そんなライダーたちに励まされ
今日のお買い物です!


 何はともあれお肉は特売!

タイム割引あれば購入しとくウインク


お吸い物の素もいろいろ

使い勝手がいいからストック!


怪盗キッドに癒されたい

アラフィフはダイエット中だろうと

なかろうと精神的しんどい時は

甘いものを食べるわけで!


最近スイーツとご無沙汰だから

チョコでも食べないと

やっていけんからね!


そんなお買い物がゆっくり

出来るのも今月まで!!


来月から私が利用してる交通機関が

ダイヤ改正するけんね悲しい


便数も少なくなってるしねえーん


田舎だから仕方ないわね!


奥さんもいい加減

お買い物くらい

毎日やってくれんとタラー


私も困るし…少しは自立して

下さいな!


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー