なんでアレがあんなとこに?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



おはようございます!

スマホの充電忘れてたわえーん

そんな朝…

寝癖もすごい時あるよね?


 

 

オルナのヘアウォーター、

これワンプッシュくらいで

素早くまとまるし、

ダメージヘアにも効果的です飛び出すハート


さて、今朝は奥さんがスキズ以外に

送ってくる画像で

おバカ画像あるんだけど…


なんで?っていうのあるから

皆さんも見て!


何処かの貴婦人の銅像


 それは言いとして…


それにぶら下がってる


おパンツパンツ


なんで?美術品にぶら下げてるかな…


失礼でしょ!悲しい


見た感じ使用済みのようだけど



 野外えっちで忘れた?

わざわざぶら下げんよね( ̄▽ ̄;)


間に合わなくて仕方なく捨てた?


どうであれ自分のパンツは

お持ち帰りましょうね!悲しい


朝から変な内容ですみませんタラー


少しでも笑って頂ければ

気分的に一日を

乗り越えられるかな?ウインク


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますようにグリーンハーツキラキラ