疲れが抜けない朝…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 おはようございます!


奥さんは洗濯してご出勤へ!


休日が噛み合わない夫婦…タラー


ぼっちdayの私は疲れが抜けない朝



一週間の疲れが一日で回復する
年齢でもないし…悲しい

皆さまの元気を分けてください!

リラクゼーション空いてないかな?


 

 

お子さんや自身の入学・入社式にそろそろ準備♪

 

 



 

 



 

 



 

 

さて、3月に突入で今日は


桃の節句♡ひな祭り 雛人形


そろそろ暖かくなって欲しい

今日この頃…


スキズ☆カレンダー

この前イタリアでアンバサダーの

お仕事を終えた



 ヒョンジン王子様!


それで次はブランド

アレキサンダー・マックイーン』の

イベント・アンバサダーの

お仕事でアイエンくん、

スンミンくんがフランスへ!





元気そうに笑顔で出国してるけど


時折疲れた顔に見えるんは私だけ?


若いからって

アイドルも少しは休まないとね!



 

 



 

 

明日からお得day始まるよ!!

イベントバナー


 私はゆっくりぼっちdayを

過ごしますかね!


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!ラブラブキラキラ

今日も皆さまが幸せで最高な