めんどくさい晩ごはん…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


今日卒業式だった学校多かった?


そんな感じの学生さん見掛けたよ!



 新生活家電はセットがお得!!桜

 


 さて、帰宅後…


今夜の晩ごはんを見ると…


普段は肉料理しか作らない奥さん!


今夜に限って…




 塩サバの焼き魚…


私的に作るの控えたい

メニューの中の一つだ!


何が嫌かっていうとね、

作るのめんどくさいし、


食べる際普通に骨あると



 最近では骨抜きの魚も売ってるし!


 

 



 

 



 

 

焼き魚食べるん…

子供の頃から下手だったのは

自覚あるけんね悲しい




 私はネコほど器用ではない!



それでもっとも嫌なのが…


うちはコンロのグリルで焼くのだが


食べ終わった後片付けだ!





ほんと!ぬめりとか焦げとか
なかなか落ちない悲しい

少し家計に響くが、
コンビニとかの出来てる物を
購入したほうがよくないかね?

皆さまはどう思います?

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!お茶