絡まれるとしんどいよ!


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


今日も皆さま

お疲れ様でした照れ


さて、帰り際スマホを確認すると

奥さんからスキズの話題を確認!



 今度はリノくんか…


スキズの皆さんってユニセフ関係に

力入れてますよね?


若いのに素晴らしい笑い泣き


私は高所得なら募金寄付やら

やりますよ!


それこそ義妹を支援しますよ! 


 だけどね…黒の会社ですから…



 アラフィフ社員のお給料…

昇給があるわけもなく…

逆に介護保険やらなんやらで

少なくなる一方だし…悲しい


新築した時転職すべきだったわ!


今さら遅いわね?


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!お茶