今日は何もない日…

ゆでたまブログ
ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ


こんばんは!

お勤めや家族サービスされた方々


今日の私は朝少し動いただけで 


そこからは特に…


ただ単にお財布の中が寂しく
お出掛けとかしたくなかっただけ…

おまけに今朝灯油代出してと
言うから渋々出したしさ!泣

そろそろ必要な時期ですね!桜

 



 

 



 

 

お家に引きこもり寝てると

邪魔になったのか…


いつもは出掛けるのに

今日はゴロゴロ、

何もしないで…

何なの?



完全に邪魔者扱い悲しい

何もやらないって?

朝食作ったし!!

洗い物そのままだし!

あとからやるわ!と反論したら、
もうやったわよ!って言い返す…

そんな奥さんも丸一日、
スマホ片手に動画やら
テレビ見てただけよムキー

料理したの晩ごはんだけだよ悲しい

その後片付けは
しっかり私やりました!プンプン

最近、うちわは欲しくないけど…

ケース欲しいわ😆 

 

何?旦那ってそんなに

邪魔なんかね!?


私だってせっかくの休日に

引きこもりたくないわ!えーん


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!お茶


これ聴くとまた一週間がくると恐怖なのは
私だけ…?