まさか変わってるとは…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 おはようございます!


今日は春の陽気だと天気予報には

ありましたが…こちら広島県は

お天気優れず相変わらずの寒さ悲しい


そんな寒い早朝、

出勤前の朝食作り…


奥さんとは活動時間が別なので

自身の朝食は自分で作ってますが…



 朝はやはりズボラ料理に

なりますね?タラー


さて、私知らなかったんだけど…



はい!久しぶりの

『知らないこと研究会』 です笑


アニキャラとかって長寿番組とかの

場合は少しは変化あってもそんなに

変わらないよね?



 コナンくんもいつまでも子供だし




タラちゃんとイクラちゃんも

さほど変化ないしおねがい



何十年も愛された
『まんが日本昔ばなし』の
代表的なキャラもまんまだし!


こちらも広島県民に愛され続けてる
カーブ坊やも変わらないかわいさおねがい

でね、今朝知ったんですが…


 夕方の天気予報でお馴染みの

農業機械を製造・販売する

ヤンマーホールディングスの

マスコットキャラクター

「ヤン坊マー坊」のデザインが

一新されたみたいびっくり


9代目だそうで…


そんなに変わってたんだ…

 

私的に



 この辺の時しか記憶にないわ!


夕方にテレビ見ないし悲しい


でも今回のは何か…

ロックマンや野球ゲームとかに

出て来そうなキャラやね?


時代の流れ?


まぁ…リアな話ファッションとか

ヘアスタイルとか…昔の面影は

ほとんどなくなってるしねウインク


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な