昨日はいろいろあり…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 おはようございます!


通勤時の寒さにウンザリする毎日、


昨日はまぁ…いろいろあり、

やはりリーダーシップ

とれる方じゃないとあれやこれや

大変だと痛感致しました悲しい 


 さて、そんなこんなで帰宅中に

ある方の朗報を知りました…悲しい


私も昨年ドラマは見てたんですが

以前から


『この漫画を実写化すんの?』


『やめて!無理あるっしょ!?』


そんな感じの漫画やアニメを

映画やドラマで実写化するパターン、


原作その物を壊さなければ

いいけど…


そもそも原作が終わってない作品を

人気があるから?

視聴率がとれるから?

そんな考えで実写化するの

どう思う?


ドラマ化が決定した

『推しの子』



 これキャスティングの演技しだいでは

単にアイドルのコスプレドラマに

なる可能性もあるかも?



 最近では…



 幽☆遊☆白書


実写化PVだけみたけど…

ちゃんと原作のキャラ見て制作した?




ONE PIECE…タラー


ちょっと…ねぇ…ゲロー


納得した方々が見るのは

構わないと思うけど…


原作愛のファンからしたら…

実写化しないで…(T-T)


一部だけど唯一実写化で良かったのは



るろうに剣心!

これは佐藤健くんもピタ役だったし、
かなりハマったわ!



 逃げ恥!


めちゃくちゃハマったドラマ笑い泣き


上げればまだあるけど…


ドラマ化の際には

原作ファンのことも考えて欲しい!


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー


今日も皆さまが幸せで最高な

一日になりますように