いろいろつまらないことだらけね?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 こんばんは!


今日ヤバいくらい

寒いよね?ガーン


能登半島被災地の方々は

私なんかより数倍ツラいはず!


ほんと早く何とかして

あげて!!えーん


そんな寒さだからお昼過ぎまで

おうちで冬眠してましたが、


急に奥さんがお菓子買ってきて!


子供並みの発言要求泣



 

 それをNo!とは言えない

アラフィフ悲しい


困ったことにご近所にコンビニが

ないから近くのスーパーまで

行かないと行けないから、

見た目気にしない防寒重視の

コーデでお出掛け悲しい


よく奥さん何かしら、


出ていくからね!って

私を威圧するんだけど…


私もそんな気持ちだよ悲しい


さて、出掛けるまで

昼間行われてた全国高校サッカー



結果は見えてたけど、

ぬくぬくお家で見てたオバサンが

わざわざ実況報告… 



青森・山田強いね!


正月の箱駅伝も青山か駒大だし!

結局今年は青山だったよね!!



 今日あった春大男バレーも

強豪東京の駿台学が連覇だし!



 高校野球も少し前までは

大阪桐蔭がお決まりだったじゃない!


結果見えてる試合って


頑張ってる選手には悪いけど…



勝ったとこより

負けたとこを褒めてあげたいわおねがい

強豪相手に
お疲れ様でした


最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー