今年最後にそれやる!?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 こんにちは!


朝ブログでご挨拶したので 


投稿する内容もないかと
思ったけど…

昼間奥さんからLINEが入り
TELまでしてきたから何事かと?

仕方なく見たら
あのオバサン今年最後に
やらかしたわ!


 財布忘れんなよ!

 

あんたはサザエさんか!?



 



 お昼が食べれんって?


一食抜かしても構わんだろ!?


私なんか毎日抜かしてるからね悲しい


PayPayで買いなさいよと返すと…



 

明らかに自身が

お買い物したくないから…?


頭ん中スキズの事だけだからねムキー


 というわけで私が明日元旦の

お買い物をしなくてはいけなくなり


年末年始のお買い物第4弾悲しい

どんだけ使わすねん!




 御節も最初だけだし、


個々に買うと出費が重なるから

セットの方が経済的だし楽!


お雑煮の具も他の汁物の具材を

使えば楽チンウインク


あとから余らせてダメに

するよりかいいよね!


他にも購入して



5000円内に抑えたわ!
 

さすが出来るアラフィフだわ笑い泣き
 
ちなみに今回は間違いなく
支払ったけん!てへぺろ 


結局…全部私に買わすなんて!



許せんわ!!

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!お茶