終わりかと終わったんだけど…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんにちは!


今日はお昼過ぎに

年末前半のお買い物!



 お餅も昔はご近所で集まって

餅つきしてたんだけど

今や買う時代になったよね悲しい


お昼はラーメン食べたよウインク



 寒い時はラーメンに限るわ!


さて、そんな休日を過ごしてると


スマホに同じ番号で数回着信が

入ってたからかけ直した…




相手はパワハラ会社だ!




もしもし、なんですか?

中原さん?
今日出るんじゃなかった?




 確かに昨日休日出勤の話は

あった…だから残業してまで

終わらせたはずだ! 


 あれだけじゃないんだよ!



確かに○○社のミスした物もあった!


そちらの修正をやれとは聞いてない!


とにかく明日出て!


拒否権はないらしい!


隣にいた奥さんは断れと

うるさい!


私も断りたい!!



 だが、強制的なのだ!



ミスした当の本人の穴子さん
出るはずはない…悲しい

あの時も私一人だったムキー 


もうね、あのアラフィフ
オヤジと仕事するん嫌なんよ!

ちなみにこの集計だと

14%の方プンプン

もし、里帰りや旅行の予定とか
あったらどうするつもり!?

来年もハラスメントや
パワハラに悩まされるかね?

私もピリちゃんみたいに
しばらく迷子になりたいわ!



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー