なんで迷うかな…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ





おはようございます!

毎日の寒さで何もやりたくない!!


今朝は久々に奥さんのLINEから

スキズ話題から始めましょうかウインク



この前韓国で行われた

SBS歌謡祭… 


ご覧になられた方は分かると

思うけど、 


かわいいピリちゃん

また会場で迷子に!?




アイエンくんに連行されてるわ笑

方向音痴なのか?

天然なのか?

誰か引率が必要かも?

アラフィフの私ですから
この前の東京旅行で 


自由時間に迷子にならんかったよ!

まぁ…かわいいから
許されるわねてへぺろ笑

さて、毎晩寒い中、残業帰りに
お買い物するのもツラい悲しい


 今回は忘れずに払い忘れしてないよ! 


 帰宅後に奥さん手料理作るの

いいんだけど、

私的にはお惣菜やお弁当のほうが

いいときもあるんよ!


何だかって?



 夏場でも深夜だと

やりたくないけど…


冬場はもっとやりたくない!


お見苦しい画像ですが…(T-T)

 光熱費の節約で水洗いしてるから

余計にね!


あのオバサン、洗濯女子のくせに

こういう家事はやらない!


汚れ残りがあると怒るえー


専業主婦ではないけど、

毎日シフトが入ってるわけじゃ

ないんだから、



 姑の嫁いびりじゃないけどさ!


私もそれが嫌で最近は

手の込んだ料理はやらないプンプン



鍋か丼を洗えば済むニヤリキラキラ

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ