旅館じゃなくて良かった…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


とりあえず、見たいとこは

行ったんで…


もう…帰りたいタラー


さて、宿泊先に向かう際、


表参道のイルミネーションが

めちゃくちゃキラキラびっくり



 私の地区では見られない

光景だったわキラキラ


いろいろあるけど

まとめて投稿するね!ウインク


そこから田町周辺の立派な

ホテルにお泊まり…


明日は東京駅集合なのに…

少し不満だったけどプンプン


今回もいつぞやの鹿児島旅行と

同じく… 


 



 個室!笑い泣き


よくよく考えたら、

ホテルなんだから個室か笑い泣き笑


頭痛するし、気兼ねしないで

寝れるし照れzzz


起きた時、アレのアレ

あっても安心だし笑い泣き



そういえばあの社内カップル
一日見せつけてくれたけど、
個室をいいことに
えっちしてないでしょうね…


笑

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!白ワイン