普通の男子よりユルカワ男子の方がいいかな?


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 

 こんばんは!


予想通り今朝のめざましテレビの

画像を送り付けられましたわタラー



 スンミンくん…


普通の男子にしか見えないし、


私的には可愛い系な



 ピリちゃんの方がいいかなてへぺろ



 そうそう、なか卯好きな

私から報告です!ウインク



 SPY×FAMILYとコラボ!

明日から約一ヶ月です!


スパファミファンは

オリジナルグッズとか

ゲットされてはどう?おねがい



最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!リキュール