楽しみにしてた食べ物が…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 おはようございます!


今日は奥さんは出勤…


噛み合わない夫婦だわ!


さて、昨夜帰宅時に催促LINEが

入ってました…いつもの事です悲しい



 

 なんで?

ケチャップ?と思い…




 満月に癒されながら帰宅


 余談ですがしっかり昨日配布の

ガンバレジェンズのカードも

頂きましたウインク


帰宅後…晩ごはんが

オムライスだったんで、


だからケチャップね!ウインク

その時は納得したの!おねがい


それで今朝、休みの日に食べようと

冷蔵庫に隠してた…



チキンナゲットが…


犯人はご想像通り

欲張りオバサンムキー

「食べたよ!」とか一言あるなら
いいけど…知らん顔ムキー


この前、肉まんも勝手に

食べたよね!?

あの時、私怒ったよね!?

オバサンの耳に念仏!?

どんだけ?

食べ物の恨みが怖いか


わかってんのかしら!?

おっさんの
細やかな至福な朝食
返せ!!

うちの家は愚痴と恨みしか
たまらんね泣

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ