不安もあるんよ…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



 

 こんばんは!


最近は以前に比べると

残業時間が減ってる…


暑いから体調崩す方もチラホラ


なので残業時間減るんは

良いことよねウインク 


でもね…心配事もあるんよ!


おっさんね、

かなりの安月給なんよ悲しい


30年労働者だけど

昇給が10万しかないからねムキー


 大卒の新入社員と同じレベル悲しい


以前同級生との会話でも



実感はあるの!ガーン


だからね…残業全くない時は



 最悪このレベル


私みたいな末端には

はっきり言えんけど…



 こんな安月給は私だけかも

知れないって事だけ…


じゃないと若い社員は

さらに低所得になるはず…?


謎が…いっぱいある…



わかってるのは…


私だけ…感じる事…



ここだけの愚痴…

秘密秘密


最後まで詠んでくれて

(*^-゜)vThanks!コーヒー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する