とりあえず…扇風機を二台出しました…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ



 こんばんは!


夜はまだしも…昼間の暑さはタラー


おっさん、昼休みをとれる日は

外で過ごすんですが、


さすがに暑いアセアセ


そんな中、明日からいよいよ

サミット開幕…



 

 アメトークなら市民も楽しめるが

警備員、警察と厳重体制で

おっさんたちはかなり迷惑悲しい


さて、迷惑といえば

たまに入る迷惑メール…


これが巧妙でね…



 内容は一部、作文力磨きなさいよ!

みたいな所あるけど、


山王パークタワーに確かに

ドコモの受付事務所はあるんだけど、


メルアド及び住所をコピーして

貼ろうとすると文字化けする


きな臭いよね?


それに内容がメール開かない方は

素通りで影響受けないわけ?


おかしいよね?


またお会いしましょうってのも

企業のお知らせにしては

ありえないわ!?


まぁ…明日 、私が



撃墜されるか?


勝ち誇るか?

どうなるか…楽しみだわ!

こんな楽しみや仕事後の楽しみ


必要だわウインク

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!栄養ドリンク


 

他の投稿ネタを確認する