ますますお腹周りが…


ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!お茶



 こんばんは!


昨日出掛けたので

今日は朝ごはん後は 


 すみませんタラー


引きこもりグータラ生活を…


YouTubeとか見たり


 昔はSNSやLINE繋がりの女子が

居ましたが結婚してからは…


真面目でしょ!?


動画見ることしかない日は

やっちゃいますよね?



 スナック菓子の食べ放題タラー


今日は



ラーメンスナック笑い泣き

食べた後、散乱したクズの掃除
大変だったけどね悲しい

そんな勿体ない休日を
過ごしたんだけど…

そういえば母の日でしたね


今年は奥さんは義母さんに
バッグをプレゼントしたみたい照れ


 

 

皆さんは何かしてあげましたか?




カーネーションだけでもウインク

若いお母さんになら、
こんな時くらいサービスに


おねえさんと一言でも…笑


今朝、あたしの事何って言ったか
覚えてます…?

婆さん…

最後まで詠んでくれて
(*^-゜)vThanks!お茶




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する