ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ブルーハーツ



おはようござい…

こんにちは!
中間挨拶ってどっち!?

早朝、眠いのに奥さん
絡んできたので…


軽くあしらったら寝室から
出て行ったので

数分後リビングに降りたら、
家出してました…

出勤日?

さて、そんな今日は晴天日

気温もそれなりに暖かい…

野良猫も日向ぼっこイエローハーツ


気持ちよさそう笑い泣き

で、そろそろ春コーデ
いいかな…と思うに…

未だに出勤等のコーデは


冬服が放せない泣

若い頃は夏よりも冬が好きだった
おっさんウインク

年々、そんな元気もなくなり

皮と骨だけのアラフィフと
しては絶妙なベストスタイル笑い泣き
年明け辺りの写真

そうじゃなくても


ケツでかオバサンには
勝ってます笑い泣き

だから、日向だといいけど

建物とかの日陰だと肌寒の!悲しい

若き日のたくましい体に
返りたいわ悲しい


最後まで詠んでくれて、 
(*^-゜)vThanks!炎

お昼ですが…今日も皆さまが
幸せで最高な一日に
なりますようにラブラブキラキラ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する