ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!グリーンハーツ



 昨夜のWBC野球

後半からだけど

一番盛り上がった回を見れたウインク


おはようございます!


準々決勝イタリア戦

盛り上がったね!


大谷も凄いけど

おっさん的には侍の主砲



 吉田正尚だわ笑い泣き


それとヌートバーねウインク


それぞれの個性活かして

チーム一丸でやってるのが

あの強さだね拍手


マイアミでの試合、

時差で中継見れんけど

優勝して欲しいな…照れ


さて、3月…気温が落ち着き


予測はしてましたがてへぺろ


電気代が…



 安い!?


ごめん、ごめん悲しい



 間違えた!笑


こっちだわ!てへぺろ



安いと思わん!?


空調使わなければ

毎月このぐらいなんよ笑い泣き


前者は?


あれは設備してる街灯代ね!


以前その辺の詳細は

投稿してるから、

知りたい方は探してねてへぺろ


もう一軒家の電気代と

こちらは基本料金のみ

 合わせても3000円ちょいかな拍手 

  

問題なのは…

やはり…ガス代か…えー悲しい


今日まで頑張ったらお休みの方々、

お疲れ様お茶




おっさんは明日も頑張らないと

いけんので…



 愚痴を吐きながら散歩がてら

出社しますかね…




最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ

おっさんの散歩に合う曲笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する