ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



おはようございます!


 

 皆さま、

今週も頑張りましょう!


さて、おっさんがたまに

やってるゲームアプリ



ドッカンバトル

今年で8周年

開始当初からやってますが

最近ではプレイ自体は
やらずガシャだけやるという…

勿論、アプリに課金したく
ないので龍石のみ
(無料ガシャ)
やってますが…

未だに疑問なのが
ドッカンフェスガシャとかの
LRまで覚醒出来るSSRが
出る確率…

特に連続ガシャした場合と
シングルガシャした場合とでは

普通に考えたら
連続ガシャしたほうが
比率的には高いよね?

今回の目玉


課金プレイしない
おっさんがそうそう龍石
持ってるわけはなく…

昨日、シングルガシャ
一回ポチっとした際



 ここで何らかの違いが

あると期待度高まりますよね?


ひっぱれ!がはやて!だったり


SSブルーベジット演出だったり


メテオの背景が青だったり


演出は様々ですが


昨日出たのは

上から全ちゃんびっくり


一瞬だったので画像なし

すると排出されたのは…








今回の目玉!



連続で出ないのに
シングルで出るって!?

どういう確率やねん!!?

たまたまでしょ!


だと思いますが…タラー

最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!コーヒー

今日も皆さまが幸せで最高な
一日になりますようにラブラブキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する