おはようございます!

ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!ラブラブ


今年一年こんなおっさんの日常を

綴った内容をお読みに下さり

ありがとうございました照れ



あと2日、奥さんは出勤だそうで
愚痴ってましたが…

まぁ…おっさん、21日から休業中
愚痴る気持ちも分かります…泣

さて、昨日病院へ行く際、
市営バスを利用しましたが…

年末、何を使おうが


満員よね!

なるべく座りたかったんだけど…

仕方なく立ってたら、
斜め前の座席空いてる?

よく見ると…



なんで…カバン、
座らせとるだよ!!

こんなもん、軽い方膝に乗せて
もう一方は足元でええやん!ムキー

そこは勇気ない大人、
犯人捜しではないが顔見てやろうと
我慢して乗ってましたが…


真横の二組席に座ってた
婆さんでしたムキー

若者はこんなカバン持たんしね…

呆れましたが…

心の中では…


年寄りが何してもいい時代終わってんよ!座席譲れよ!!
と思ったかは…


最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!スター

帰省ラッシュもピークです…
事故などないようお過ごし下さい

今日も皆さまが幸せで最高な
一日でありますようにグリーンハーツキラキラ