ゆでたまブログ

ご訪問(*^-゜)vThanks!イエローハーツ



三連休もないですが…

連休中、天気悪いので

おうち生活…

テレビ見てると…


古沢知子アナ復帰笑い泣き花火

何のこっちゃはてなマーク

思う方いるよねてへぺろ

地方ローカル放送の情報番組


メインMCや報道で活躍してた

女子アナですが…

骨髄性白血病かな?で
一時休養されてましたが…

4年ぶりの復帰!

番組当初から見てる

おっさんとしては嬉しい笑い泣き

よく辞めずに…復帰したよね!ウインク

仕事への熱意や病への負けん気は
素晴らしいと感心致します!

やはり病は気からといいますから

まさにその通りだねウインク

ぼちぼちでいいので
頑張って下さいラブラブ



最後まで詠んでくれて、
(*^-゜)vThanks!うさぎ